立川アコースティックフェスティバルBLOG

立川から発信する音楽イベント~合言葉は、立川といえば立フェス~

2013年09月

10月スケジュール変更のお知らせ

こんばんはー!
最近夜はめっきり冷えますなぁ(>_<)
みなさんいかがお過ごしですか?

さてさて、タイトルにも書きましたが、10月スケジュールが追加&変更になりました!

最新のスケジュールはこちら!

☆今後の立フェススケジュール☆
◆2013.10.06(日)
@立川高島屋
ステージ時間:12:30〜/13:30〜
出演:アコジィ

※10/13のSIOコスモスまつりは、公園のスケジュール変更によりなくなりました。ご了承下さい。

◆2013.10.30(水)
@アレアレア2ラーメンスクエア
ステージ時間:19:00〜/20:00〜
出演:SIO/アコジィ

です!
お間違いのないようお願い致します!

お知らせ!マイテレビに立フェスメンバー出ます!

昨日のマイテレビCMコンテスト表彰式の模様が、本日18:00〜18:30の間のデイリーニュースの中で流れます!

地デジ11ch
※視聴可能エリア
立川、昭島、国立、東大和、武蔵村山

*再放送*
本日19:30〜/21:30〜/23:30〜
明日
朝6:30〜

今週土曜日
8:00〜
日曜日
21:00〜
※週末は一週間分の内容が流れるため、何分になるかわかりません。

ぜひご覧下さい(^^)

マイテレビCMコンテスト!!

☆今後の立フェススケジュール☆

◇2013.10.13(金)
コスモスまつり@国営昭和記念公園
ステージ時間:昼 ※詳細追って更新します。
出演:SIO

◇2013.10.30(水)
アレアレア2ラーメンスクエア
ステージ時間:19:00〜/20:00〜
出演:SIO/アコジィ

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おはようございます!

昨日は素敵なところへ参加させていただきました!

「地元大好き!マイテレビCMコンテスト2013」

image


この企画は、今回が第一回目となったわけですが、なんと初代最優秀賞をいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

image


どんな内容かと言いますと…
JCNマイテレビさんに関わる地域の地元愛をら30秒の動画にし、それを応募して審査していただくというもの。

立フェスとして立川で夏フェスを開きたい!!
という想いを込めた動画を作りました。
タイトルは「立川で叶える夢。」
ドキドキしながら表彰式に出席してきたわけです(>_<)

今回、審査員特別賞3つ、優秀賞2つ、最優秀賞1つでした。

審査員特別賞の動画から順に流れ、一つまた一つと終わり、私の作品がまだ出ない。汗

次に優秀賞…
ない((((;゚Д゚)))))))

ぇ!?まさかの入賞してない系!?
アコジィもSIOも連れてきたのに!?
懇親会でパフォーマンスも頼まれたのに!?!?

焦りと申し訳なさとドキドキで、ひたすら謝る私。笑

違ったらごめんなさい!あー!あー!!涙

そしてやってきた最優秀賞の映像。
ドーン!!!!!

キター!!!私の!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

変な汗かくし、なんか足ガクガクするし。笑

とにかくびっくりで、でも嬉しくて(>_<)
感謝の気持ちでいっぱいでした。

image


全16組18作品の中から選んでいただけたこと、本当に感謝感激です!!
ありがとうございました!!!

立川市長 清水様を始め、マイテレビ社長様、JCNの代表様、さらに元NHKの映像のプロのお方による審査、講評。
ありがたくいただきました。

まさか大人になって表彰されるなんて思わなかったー!!!
ありがとうございました(>_<)

表彰のあとは懇親会にて歌わせていただき、立川イメージソング アコジィの「おかえり」
そして、立フェスのセッションでもお馴染みのSIOの「満月」を会場の皆さまへ届けることができました。

最後はラララと手を振りながら会場が一つになりました(^^)

一緒に受賞された皆さんや、参加された皆さんとも交流ができ、大切な一日となりました!

企画して下さった方、マイテレビの皆さま、関わる全ての皆さまに感謝です。
ありがとうございました!

そして、立フェスこれからさらに地域に根ざした活動をしていきます。
これからもよろしくお願いいたします!!

頑張るぞー!!!

image


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20130921別冊UTA-KAIにてにてにて!


久しぶりの更新になりました!
いつも立川アコースティックフェスティバルを応援していただきありがとうございます。
立フェスPICKUPLIVE!
私達スタッフも少しでも力になれる様、この日へ向かって走ってきました!

朝、会場へ集合し設営。いつもとは遥かに違う規模に会場を見つめてぼーっとしてしまう瞬間がありました。
この場所で11年続ける事を選び進んでいるSIOさん、やっぱり偉大です。深い。

UTA-KAIの物販を任せていただいて、ひとりテンパっているところを
立川翼さんのスタッフさんに相談にのってもらい無事にセッティング完了。ありがとうございましたm(__)m

開場時間も近付き出演者・スタッフの顔合わせミーティングが行われ、温かい笑顔がいっぱいになりました。


少しですが会場の様子を、ライブの写真をちょこっと載せますね☆



509
アコジィ
1番手、いやーーーさぞ緊張したことでしょう。私も物販席でそわそわ、そわそわ。
「頑張って、とにかく楽しんで」と伝えにいった私を健二さんは
演奏後、お母さんみたいだったと言っていました。笑

519
SIOさん
いつでも全力演奏なSIOさん、わたしこの日ステージの上のSIOさんをみて泣きました。
言葉では表すことができません。 やっぱり音楽は原動力です、すごいなぁ。




550
549
出演者の皆さん
フィナーレの様子です。キラッキラッ。



私自身の初めてのUTA-KAI。
出演者の方達の力と
なんといっても裏方のスタッフさん、音響さん。
みんなで1つの最高時間を
会場のみんなと完成させる、その瞬間を一緒に感じる事ができた事がすごく幸せでした。
立フェスまだまだまだまだまだ足りないものばかりです。止まってはいられません。
代表のかとぅーのあついあつーーーいw
熱意をわたしもちゃんと受け止めてまた進んでいこうと思いました。

立川アコースティックフェスティバルへも是非音を楽しみに来て下さい♪
はぁ♪会場での沢山の笑顔を思い出すと心強くなれそうですーーーー!





立フェスSTAFF みかん


ありがとう!おめでとう!別冊UTA-KAI@上野

今日はホントに本当に最高なイベントでした!!
別冊UTA-KAI@上野水上野外音楽堂
image


12組のアーティストが最高のパフォーマンスを繰り広げ、みんなが発起人SIOを信頼して作り上げていましたね。

スタッフとして参加させていただき、各アーティストの当日までの必死な頑張りや、イベントを支えるスタッフさんたちの涙ぐましい頑張りが見えた一日でした。

立フェスを作る立場として、一つのイベントを作る大変さや、そこへ向かう想いがわかる分、一緒に参加できて感動も半端ないです。

そして、このイベントを成功させるべく、お客さんが同じ気持ちで当日を迎えてくれて、全力で支えてくれていたことを体感しました。

色んな方が「今日すっごく楽しかった!」と言ってくれました。
その言葉が本当に嬉しくて嬉しくて。

やっててよかった、生きててよかったーって、大袈裟だけど思いました。

今日何回泣いたんだろ?

感動しすぎや!!!笑


みんなありがとーーーぅ!!!!!

SIOさん、ありがとうございます!
おめでとうございます!!!

わぁー!!
想いが込み上げて寝れないー!笑

写真ドーン!!!

image


image


image


ありがとうございましたー!!!


立川アコースティックフェスティバル OFFICIAL WEB SITE


カテゴリー
QRコード
QRコード

立フェス Twitter
  • ライブドアブログ