立フェスを応援して下さる皆さまへ

いつも立フェスを応援していただき、ありがとうございます。
この度、立川アコースティックフェスティバルは、形を変えることになりました。

というのも、2013年からSIO,アコジィと共に「立フェス」として活動してきて、様々な体験をし、色々な気付きがあり、その中で生まれた新たな考えや、方向性、そして色々知ることで逆に悩みや迷いも生まれていました。

立フェススタッフ、アコジィ、SIOの3組でスタートし、アコジィ活休からたくさん悩みました。
そんな中で、代表でありながら私の中でこれから先にどう向かっていこうかと頭の中が迷子になっていました。
それでもSIO兄貴が壊れそうな状況を引っ張ってくれました。

そして、素敵な仲間たちが参加してくれて、みんなが支えてくれました。
おつかれーず、西郷葉介、田中雄也、市原マサヒロ(ex.ROAD FRIENDS)、斉藤慶(ex.ROAD FRIENDS)、ふたば、他にも多数参加して下さった方々に感謝です。

様々な環境が変わる中で、描くイメージは変わらないものもあれば、変化するものもあり、今のままでは自分の中の最善のものを届けられないため、少し休憩をして整理したいと思います。

いつも隣で支えてくれるスタッフみかんと共に、私達立フェススタッフは、立フェスから抜けることにしました。

またゆっくり計画して、準備をして、アーティストの皆さんにも、お客様にも全力で良いイベントが提案できるように、立フェスを卒業し、また時期がきたら動き出したいと思います。

本当にありがとうございました。

また、立フェスは、SIO兄貴を中心に新たな形で継続してくれています。
こちらもよろしくお願いします!

ーーーーーー
2016/4/23
立川フェスカフェ
@ペンタメローネ
詳細はこちら
http://www.tachifes.com/
※お問い合わせやご予約は特設サイトからお願い致します。
ーーーーーー

一緒に駆け抜けてきて下さった皆さん、出会ってくれた皆さん、たくさんたくさんチカラを貸して下さった皆さん。
本当にありがとうございました。

2016年3月末日
立川アコースティックフェスティバル実行委員会
代表 加藤 友里恵


************************************************************

立川アコースティックフェスティバルを応援して下さった皆様へご報告

2013年より立川アコースティックフェスティバルとして、昭和記念公園で夏フェスを!と目標をかかげ活動を続けて参りました。
突然のご報告になってしまいますがこの度、スタッフかとぅーと共に立フェスを去る事を決めました。

活動を続けてゆくなかで、私達が届けたい作りたい音楽、イベントの形に何度となく悩みました。
私達は音楽が好きで沢山の人に知ってもらいたい。という思いが根底にずっとあります。
立川で夏フェスをするんだ!!と力み、老若男女沢山の方に楽しんでもらえるイベントを作りたいという思いがいつからか遠く離れて行ってしまった…かとぅーと話し合いをするなかで感じました。

日々黙っていても時間は関係なく過ぎてゆきます。
一度立フェスから離れ、私達が私達なりに出来る環境やイベント内容が揃ったらまた皆様にお会いしたいと思います。お会いできる様、頑張って参ります。

ご指導、ご声援本当にありがとうございました。これからSIOさんを中心に新たな形で進んでゆく立フェスをよろしくお願いします。

立川アコースティックフェスティバル実行委員
増田 美佳(みかん)